« 前の3件  |  -

キッズのためのジャズヒップホップダンス入門DVD

子供にダンスを習わせたい。

もしお子様がダンスをはじめるなら、ジャズヒップホップがおすすめです。

なぜなら数多くあるストリートダンス系の中でも、ジャズヒップホップは
特に子供らしさと大人っぽい要素が融合されたダンススタイルだからです。

子供らしさと大人っぽい要素を同時に含んでいるので、
男の子が踊ると「カッコいい」ダンスに見えますし、女の子が踊ると「可愛い」
ダンスに見えるんです。

ジャズヒップホップを踊るアーティストもたくさんいて、有名なところでは
SMAP、EXILE、三浦大知、東方神起、倖田來未、安室奈美恵、AKB48、
BOA、KARA、少女時代、2NE1・・・・など、数えきれないほど。

練習着も普段の服装でOKなので、野球やサッカー、バレエなどとちがい
初期費用もそれほどかからないのが魅力です。

ジャズヒップホップについてさらに詳しい解説がこちらでご覧になれます。
興味のある方はご確認ください。


賢いお母さんにだけ選ばれる!KOTAのキッズダンス




[編集]

ヒップホップ 基本

ヒップホップダンスが自宅でマスターできるなんて。
一般のダンススクールの初級コースを3回ほど受けると、
だいたい7,500円くらいかかるそうですね。
3回で完璧にマスターするのはキツいので、その後も何度か
受講するとして・・・結構な出費になりますね。

その点、DVDなら、自分の好きな時間に好きな場所で
何度も繰り返し見られるので、便利。
まわりに気兼ねすることなく、自分のペースで練習できます。

でも、初心者のために本当に丁寧に作られたものって
意外と少ないんです。だから、何種類もDVDを買わなきゃいけない・・・。
それはちょっと面倒なので、私はコレをオススメします。


おすすめヒップホップダンスDVD


“3時間39分27秒”の大ボリューム。教え方もていねいです。



[編集]

ヒップホップ 基礎 dvd

ヒップホップダンスって基礎をしっかり学んだかどうかで
その後の上達が全然ちがってきます。

何となく自己流で身についた悪い癖は、いったん自分のカラダに馴染んでしまうと、
癖を直すのにすごく時間がかかるからです。
なので、初心者の方には、そんな回り道をしてほしくありません。

ダンスインストラクター&ダンサーのたーきーさんの
「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」は、
初心者の方でも最短でヒップホップダンスがマスターできます。

ダンススクールとは一味違う丁寧なレッスンなので
途中で挫折することなく、初心者でも続けられるのです。

また次回、内容について詳しくお話したいと思います!



[編集]
« 前の3件  |  -
Copyright © ヒップホップダンス 初心者 基本 dvd All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。